ブログ

〜7月のお知らせ〜

〜7月のお知らせ〜

こんにちは! 湿気の多い日が続きますね。この時期は、浮腫んだり、冷えたり、不調が停滞したりとまるで梅雨のような体調の方も少なくはありません。 夏バテ対策も含めて、食べ物や飲み物に注意して養生していきましょう!

7月の休診日 8日(土) 12日(水) 18日(日) 21日(金) 26日(水) 28日(金)

お陰様で、7月7日で10周年! 皆様のおかげで、ここまで続けることができました。 振り返ると、鍼灸以外にも結婚、出産、育児などがギュギュッとつまった10年でした。患者様、先輩方や仲間達、友人、家族に支えられて今があります。この御恩をしっかりと還元できますよう、このひたちなか市の地でこれからも益々頑張って参ります。

次男もあっという間に3ヶ月!体力の衰えをひしひしと感じつつも加齢と経験値による心の余裕で、家族皆で育児を楽しむことが出来ています。また次男が産まれてからの長男の成長も、1人の時の成長とはまた違う楽しみが出てきました。子供達も皆様にお声掛けしていただいたり支えてもらっているおかげで、素直に育っているのだと思います。親子共々感謝いたします。まだまだご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

〜7月のお知らせ〜