ブログ

〜3月のお知らせ〜

〜3月のお知らせ〜

遅くなりました! 2月が走り去って行きました┌(; ̄◇ ̄)┘気づけば3月入ってましたね。年始のご挨拶をしたと思ったら、早くも2ヶ月が終わってたという事実に驚きです。インフルエンザもピークよりは落ち着いたとのことですが、まだまだ油断はできませんね。昨年4月末に迂闊にもかかってしまった身としては(汗)

4日に、いつもお世話になってますyogacafe soraさんにてお灸教室を開催しました。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。ほとんどの方が初お灸!セルフケアの一つに、お灸がお役に立てましたら幸いです。

◎3月のお休み◎ 7日(水) 11日(日)学生勉強会のため外出 14日(水)勉強会のため外出 17日(日) 22日(木) 28日(水)勉強会のため外出

今月も宜しくお願い致します!

〜3月のお知らせ〜