ブログ

今年も無事に仕事納めをさせて頂きました。

今年も無事に仕事納めをさせて頂きました。

大変お世話になりました。

今年は、新型コロナというワードが世の中にずっと付き纏っておりました。 最前線で頑張ってくださっている医療従事者の方々には、大変感謝しております。また、外出自粛や時間短縮などにより、たくさんのお店の方々が大変な思いをされていることと思います。 来年こそは、明るいニュースが絶えない1年となり、一人一人が声を掛け合い、助け合える世の中になるといいなぁと願うばかりです。

1月は4日から始めさせていただきます。 来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください。

今年も無事に仕事納めをさせて頂きました。