ブログ

〜4月のお知らせ〜

〜4月のお知らせ〜

おはようございます。

桜が咲いたー春だーと思ったら、まさかの雪にビックリしましたねー。 ここ最近は、新型コロナウィルスに関するニュースばかりで、テレビを見ているだけで肩や背中の筋肉がこわばりますね。また、外出も気を付けなければなりませんので、運動不足になる方も多いことと思います。こんな時こそ、日頃怠りがちな自宅でできるストレッチを念入りにやってみませんか?コロナに負けない身体づくりをしていきましょう。

ご来院される皆様へ。 新型コロナウィルス感染防止のため、予約はしたけれど来院するのを控えたいという方は、気兼ねなくご連絡ください。 また、治療院の消毒や換気等も定期的におこなって参ります。私もマスクをさせて頂きますことをご了承ください。患者様もご来院される際、不安な点がございましたら一度ご連絡下さい。

今月の休診日 1日(水) 8日(水) 12日(日) 15日(水) 22日(水) 25日(土) 29日(水)

鍼灸師の友人、はり灸*cheka(チェカ)ちえ先生の可愛い患者着を新調しました!!これを着て、心が和むひとときをお過ごし下さい。 今月もどうぞ宜しくお願い致します。

〜4月のお知らせ〜