ブログ

無事7月7日で7周年を迎える事ができ、素敵なお花にメッセージにと、大変嬉しく思います。

無事7月7日で7周年を迎える事ができ、素敵なお花にメッセージにと、大変嬉しく思います。

このひたちなか市で、皆様のより良い生活のために少しでもお役に立てていたら幸いです。 人生においても鍼灸道においてもまだまだ学ぶ事はたくさんです。探究することを止める事なく、日々努力して参りたいと思っております。お会いしてきた皆様のおかげで今の自分がいるということに深く感謝し、これからも治療させて頂きたいと思います。

どうぞ8年目も宜しくお願い致します。

無事7月7日で7周年を迎える事ができ、素敵なお花にメッセージにと、大変嬉しく思います。