ブログ

明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。

昨年も大変お世話になりました。

毎年「あっという間」と言っていますが、昨年1年は特に時の流れが早く感じました。感染症が流行り始めて約2年、昨年になりwith コロナという形で、世の中も段々と動き始めました。当たり前に出来ていた事が出来なくなり、徐々に形を変えまた出来るようになる事を、この2年であらゆる場面で感じました。時代や状況によって変化する事の大切さも感じる事が出来ました。どの業界も先代から受け継がれた大切な技術を後世に伝えていく中で、受け継いだ今の人達によって変化させていかなければ残っていけない技術も出てくるのだと思います。鍼灸においても、プライベートにおいても、アメーバの如く柔軟に対応していけるような人でありたいと思います。

長くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとう御座います。